コニカミノルタプラネタリア TOKYO過去のイベント

※掲載されているイベントは、
すでに終了しているものとなります。

「プラネタリア TOKYO」イメージビジュアル

有楽町の星空で逢いましょう。 KONICA MINOLTA PLANETARIA TOKYO 2018.12 GRAND OPENING

「プラネタリア TOKYO」のビジュアルテーマは「有楽町の星空で逢いましょう。」。東京の街中では観ることが出来ない美しい星空との出逢い、新しい映像演出との出逢い、そして「プラネタリア TOKYO」が繋ぐ人々の出逢いを表現しています。
有楽町で出逢う、今までにないプラネタリウム体験にご期待ください。

PLANETARIA TOKYO

「プラネタリア TOKYO」の施設ロゴマークは、国内外の有名ファッションや化粧品ブランドのロゴマークや広告を手掛ける、デザイナーの東海林小百合(SAYURI STUDIO INC.)がデザイン。
高解像度ドーム映像を投映する「多目的デジタルドームシアター(DOME1)」と、プレミアムな星空を提供する「プラネタリウムドーム(DOME2)」という二つの性質の異なるツインドームをモチーフにしたロゴマークを制作しました。

ページトップへ戻る